プライベートブランド商品

 JA東京あおばでは地元の農産物にこだわったオリジナルの商品を開発しています!

練馬金子
ゴールデンビール

(1本330mlで590円)

 日本初のビール麦!苦味をおさえたほんのり甘みのある味で、シャンパンの様なキメの細やかな泡と林檎の様な香りが特徴です。

 ※令和6年3月以降販売再開の予定です。(原料の生育状況により販売再開時期が遅れる場合があります)

金子ゴールデンビール麦茶

(10g×20袋入り280円)

 麦茶ですのでアルコールは入っていません。小さなお子様でも安心して飲んでいただけます。冬はホット、夏は冷たく。ビール麦ならではの香りと味が楽しめます!

練馬野菜生ぎょうざ

(30個入り1250円)

 練馬区産のキャベツがたっぷり入っています!採れたてキャベツを使っているので驚くほどにとってもジューシーです!

練馬大根ドレッシング

(290ml入り500円)

 練馬大根のすりおろしがたっぷり入っています!練馬野菜ぎょうざやサラダ、しゃぶしゃぶや焼肉まで幅広くお使いいただけます!

ゆずポン酢しょうゆ

(290ml入り 590円)

 練馬大根のすりおろしがたっぷり入っています!練馬野菜ぎょうざやサラダ、しゃぶしゃぶや焼肉まで幅広くお使いいただけます!

北海道粒あん

(500g 320円)

 友好JAであるJAところ(北海道北見市)で栽培された小豆を使用しています!甘さ控えめな優しいお味です。

練馬のキャベツ
巻いちゃいました

(4個入りスープ付きで580円)

 練馬区産のキャベツを使用したロールキャベツです!お肉をキャベツがしっかり包んで優しい味が楽しめます!

江戸東京野菜福神漬け

(100g  210円)

 江戸東京野菜福神漬は、東京家政大学、JA東京あおば、株式会社新進で協同開発しました。5種類の江戸東京野菜が使われ、優しい味わいに仕上がっています。

練馬のキャベツ焼売

(350g個入り 650円)

 練馬のキャベツを使って焼売をつくりました。

練馬大根入り
あおば焼肉のたれ

(290ml 540円)

 練馬大根のおろしが入った、あおばの焼肉のたれ!とうがらしの後味がクセになる!!ぜひご賞味下さい。

八房唐辛子味噌

(130g 460円)

 甘じょっぱく調味した味噌に練馬大根おろしを加え、かつて東京で多く栽培されていた「八房唐辛子」をたっぷりと入れ辛さを出したおかず味噌。肉みそのような食感でごはんや生野菜によく合います。

※少量生産の為、品切れの時があります。ご了承下さい。表示価格は税込です。